日記まとめ書き(1)

てか、ほどよく忙しい程度なのでまったく書かないわけではない。
かといって、毎日何があるわけでもなく極力ミニマル。
普段から無駄なことはできる限りやらないようにしてるからな。
これで日記が書けるほうがおかしい。


多少暇ができたらウサ晴しにどこかの現場を荒すかと。


いろいろ恩がある人が行ってるところには顔を出せないな。
誰も漏れを知らないようなところへ行き、悪行の限りを尽くす。
もし誰かに話かけられても一切無視。
ヤケだからキチガイのふりをするのもまた一興。
現場で知り合った人間関係は後々ウザくなるからね。
たまたま目的が合致した程度のことで、
なぜに飲みに同席せにゃならんのだと。なぜ飯に(ry


漏れには、ガッツのない無法者がお似合いだ。
ニセモノフーリガンだ。


さてと。
爆撃先でも模索するかな。