サッカー


最近、タイトルと貼ってる写真の違う日記が流行りなようなので。
かといってゴルフの写真なんかありませんよ。
同じ打ちっ放しでもヲタ芸で。
気がつけば、最盛期をとっくに過ぎた頃に話題になったり、
TVにヲタレントが出てたり。なんだかなーな昨今。


FICE芸とは違いますよFICE芸とは。


あいつらちゃっかりしてんなー。
ハロヲタヲタ芸と呼ぶようになる以前から、ああいう動きはあった。
どっちかというとそういう先人意識があるんだろうね彼らには。


織田が捏ね羽柴がつきし天下餅寝ているままで食うが徳川。


あんたら、今じゃ単なる便乗ですよ。
何だあの真横なロマンス(腰も入ってない)は。
他人の邪魔にしかならないって点では、かつての漏れより酷い。
http://www.youtube.com/watch?v=FM_i_Hz6ltw
と、既に何のヲタでもなくなったヤシが言ってみるが。